お土産ありがとう!

修学旅行も無事終わり、少し疲れが残っている3年生、たくさんお土産頂いてありがとう!今月末は地区大会・期末テストと大変な時です。私達もしっかりサポートします!頑張ろうね!!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Naomiki Yoshihara (金曜日, 29 6月 2012 18:36)

    お土産買ってこれなくて、申し訳ありません。
    今度どこかへ行った時には忘れずに買ってきますね。

    またコメントします!

  • #2

    吉田勇大 (金曜日, 29 6月 2012 20:34)

    2年生の時お土産買うのを忘れてしまって、
    今度は買ってこようと思ったんですけど、
    また忘れちゃいました。
    すみません。
    またどこか行ったときは、絶対買ってきますね。


  • #3

    先生です! (月曜日, 02 7月 2012 09:22)

    吉原くん・吉田くんコメントありがとう!お土産なんか気にしないでね。2人が元気に明るく勉強してくれてるのが何より嬉しいです。まだ部活も残っているけど、受験モードで頑張りましょう!!!!今週もよろしくね★