期末テストお疲れ様!

先週市内の各中学校で期末テストが実施されました。運動部の子供達は総体と重なり、大変でしたね。そんな中、延長授業にも文句を言わずに本当によく頑張りました!!お疲れ様!

7月は自分の苦手分野をしっかり克服できるよう、先生達も気を引き締めて頑張ります。今週はお菓子食べようね!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    吉田勇大 (月曜日, 02 7月 2012 22:04)

    名前は何て言うか分からないけど、今日もらった甘いやつおいしかったです。
    それと、いつもあめありがとうございます。

  • #2

    先生です! (月曜日, 02 7月 2012 23:19)

    吉田くん、部活途中で抜けてきてくれてありがとう!中央頑張ってきてね。

  • #3

    Naomiki Yoshihara (木曜日, 05 7月 2012 00:42)

    いつもお菓子や飴、ありがとうございます。
    僕も気を引き締めてがんばります。

    中央の総体も頑張ってきます。

  • #4

    先生です! (木曜日, 05 7月 2012 23:29)

    吉原くん、中央総体お疲れ様!良く頑張りました。月曜日またお待ちしてます。宿題やって来てねー‼

  • #5

    Johana Chester (金曜日, 03 2月 2017 14:29)


    Pretty nice post. I just stumbled upon your weblog and wished to say that I've really enjoyed browsing your blog posts. In any case I'll be subscribing to your feed and I hope you write again soon!