復習は大切!

やっと期末テストが終わって、1・2年生は夏休みだ♪っていう気持ちいっぱい、3年生は受験生モード全開、がんばるぞー!!って気持ちいっぱい!?気温もグングン上昇してきました。

1学期を振り返って、取ってある解答用紙を取り出し、復習を始めてみませんか?きっと、あ~!!またこの問題、間違えてる!とかもう一度確認しておこう!とか発見がいっぱいです。復習をきちんとしておくと、自分の弱点が見えてきますよ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    吉田勇大 (金曜日, 06 7月 2012 21:30)

    部活が終わったんで、これからは勉強に力を入れたいと思います。だから、寝そうになっていたら無理やりにでも起してください。
    よろしくお願いします!

  • #2

    先生です! (金曜日, 06 7月 2012 22:39)

    えらい‼もちろん眠気に襲われてるな~⁈っていう時は、先生は愛のムチ⁈をふるいます